雑草

(応援) 妖精さんシリーズの番外編の一つですが、興味深い内容で最後まで読ませていただきました! 元々、私が好きだった誠くんがメインの話だったのでとても嬉しい連載でした。 ひろみさんも説明でおっしゃっているのですが、この話は一つの見解にすぎません。 賛否両論あるのかなと思います。 私個人としては、誠のこの思いを大切にしたいなあと思います。 これから何かあったとき、綾ちゃんとヨウちゃんが誠くんに手を差し伸べてくれたらなあと思っちゃいます! その時が来るまでに……三人の関係が今よりもっともっと深くなっていてほしいです(*´▽`*) 私にはとても嬉しいお話でした! 素敵な作品、ありがとうございましたm(__)m
1件・2件
雑草さーん(≧▽≦) うれしいです!! 誠の話に応援レビューをもらえるとは(∩´∀`)∩ 雑草さんのやさしいご意見に、胸が温かくなりました。 そうですね。もし誠に何かあっても、綾や葉児がついていてくれれば(●´ω`●) これから本編の方でも、誠がストーリーに大きく関わってきます。三人の関係もかわってきます。 雑草さんにとって、納得のいく結果に、話がなっているといいな… いつも本当にありがとうございます(*^-^*) そしてこれからもよろしくです<(_ _)>
1件1件
読了後、すぐにレビューをかくべきだったのですが、遅くなってしまい申し訳ありません((+_+)) 誠がどんなにこうしようって思っても、なかなか解決する内容ではないなと思いまして(-_-;) 誠のこと、恋愛以外でも応援してます♪ そして、二人にとっても、もっと理解者が必要なのかもしれないですね(-_-;) 今のままでは、やっぱり二人が親しい関係の意味も伝わらない気がします。 家族はもちろんのこと、友達も大分混乱状態かと汗 妖精さんは人間関係の進展も気になるところですね!! こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2件

/1ページ

1件