(応援) 面白いです!コメディとホラーが見事に共演しています! ホラーは苦手…という方でも大丈夫。 タグにコメディとある通り、テンポ良く随所に笑いを織り交ぜながらストーリーは展開します。 美しい冬景色を眺めつつも炬燵で温まりながらの風情溢れる堀川めぐり。 こたつ船、風流だし楽しそう~(*´-`)♪ なんて思いながら、デートで奮闘する主人公が微笑ましく、楽しくコメディを読んでいたはずなのに… いつのまにかホラーの世界に迷い込んでいたことに気付きます。 ループを暗示しているような終わり方にゾッとしました。 コメディタッチであることと、淡々としたラストの語り口が逆に怖さを引き立て、 日常と非日常の世界が隣り合わせになっているようなリアルささえ感じられました。 とても面白かったですヽ(´▽`)/
・2件
空と小鳥さん、こんにちは。 いつもありがとうございます。 こたつ船へ素晴らしいレビューを頂き恐悦至極です。 コメディとホラー……どっちつかずな気もするのですが、 見事に共演なんて嬉しいお褒め言葉を頂き天にも昇る気持ちです。 こたつ船は有名かと思ったのですが、あまり知られてないようです。 こんなホラコメのせいで、こたつ船の人気が下がったらどうしようと責任を感じております。(汗) こたつ船に乗っても魔界へ連れては行かれません。 どうぞ、皆様、冬の風物詩堀川遊覧こたつ船にお乗りください~! 素敵なレビューを頂き、応援して頂き本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件