砂原雑音

こんにちは。 雑音です。 すみません、新作をどれから更新するか決まったらファン通知でお知らせします、と言いながらすっかり失念してました。 【新作】 君の言葉は私の心に響かない【仮タイトル】/_novel_view?w=24967433 風笛の路であいましょう/_novel_view?w=24986900 【番外編更新中】 恋に涙を花にはキスを/_novel_view?w=24569556 結論から言いますと新作は両方更新することに決めました 恋に涙を~はちょっと飛び飛びかもしれませんがなんとかやります。 ただ、実は別で書いてるものが少々急ぎなので、もしかすると途中ストップするかもしれませんが、一時的なものですのでその際はお許しください。 もう一度君にキスしたかった/_novel_view?w=24754113 第二部完結しました。 早く暖かくなるといいですね。 それでは。 雑音でした。
46件

この投稿に対するコメントはありません