akagenoann

すごーくワクワクドキドキしました。 展開も背景もキャラもしっかり確立されているから、感情移入がしやすくて、のめり込んでしまいました。 切なくて切なくて切なくて。。。 でも、二人がとても愛しいキャラでラブイチャな場面はひたすら癒しでほのぼので。 まさにBLの王道!!( ≧∀≦)ノ!胸キュンが止まらなかった~!! 読み終えて、番外編でにユキたちと居酒屋でのシーン。。。内海くんにお揃いの腕時計に気づかれたとき、ヒロトがすごく怯えたシーン。。。が、心残り。『内海くんがヒロトを睨んだ真相は?』と疑問が残っています。番外編の続きはないのかな~。。。 これからも楽しみにしてます!
2件

この投稿に対するコメントはありません