hari*

こんにちは、おさしみぶりです(^^;))) 長らく更新してなかった小説の方をこれから少しずつ頑張って書いてこうと思います! 乱立させたフラグの回収が追いつかない…笑 そういえば、『俺の日常。』は確か書き始めてから3年くらいは経ったと思います 3年ですよ?!すごくないですか?!!(何が) なんか感慨深いです笑 あと、これを見る人なんていないと思うので書いときますが、スマホを変えた時に新しい方で違うエブのアカウントを作りました そっちでも細々とBがLする小説を書いてるので、「あれ?こいつの書き方(?)似てるな」とか思ったら読んでやって下さい(^.^)(-.-)(_ _)
1件・2件
私は見ているッッ(((゚Д゚)))ガタガタ いつの間にか更新されててびっくりしました! 表紙見る。← あーこれ見てたなぁ… 更新日見る← ( ゚д゚ )ん?( ゚д゚ )2019…?(゜д゜)?! ってなりましたwww
1件1件
ひえっ?!!!見ていらっしゃるお方がいらしたんですか( ̄□ ̄;)!! ありがとうございますヽ(;▽;)ノ 更新頑張りますと抜かしながら既に途絶えつつあります(汗) 不定期で本当に申し訳ないです… また亀速度での更新となると思いますが、少しでも付き合ってもらえたら嬉しいです(^^)

/1ページ

1件