haori

こんばんは(^ ^) まずは、ずいぶん遅れてしまいましたが、完結おめでとうございます(*'ω'*) コメントに、南の魔王編とあり、拝読の途中段階でそれに気づいたので、ずーっと「はて(・・? 南の魔王?」と思っていたのですが、ようやく今日判明(笑) ああなるほど、王子さまの受難はまだ続くんだな~と( ̄▽ ̄) 身内が彼を見捨てぎみなので、余計に憐れ(笑)← と、何か内容と外れたところからスタートしてしまいましたが、お話の内容はとにかく楽しかったです。細かいことはもちろんあるにしろ結局それに尽きる感じで。そしてキャラがホントに立っていたので、クスクスのち爆笑の連続でした。 いや楽しかったです(大事なことなのでもう一度言いました)。ありがとうございました(*'ω'*)
・2件
タッくんワールド全開です(о´∀`о)ノ ギャグは地の文に繊細な表現が要らないから私にうってつけ。とにかく笑わせる店舗と間だけ気をつけてギャグしてみました(●´∀`●) 四月には結果が出るようなので今から楽しみです(о´∀`о)ノ 大賞とったらマカロンの詰め合わせを送ります( ・∀・)ノ
1件1件
大福のセットも追加で(*・ω・)/ヨロシクー

/1ページ

1件