二羽あき

(応援)結婚相談所に入会した44才のイケメンが既婚女性達に騙される、でも楽しく騙されている感じでとても好感が持てました。 騙す女性達にもそれぞれ深刻な事情があり、軽妙なコメディだけではありません。 惚れっぽくて騙されやすい、マイペースなイケメンを巡るハプニングはいつしか関わる女性達の鬱屈した人生をも変え、それぞれの未来を掴んでいくというラストが素晴らしい。 夫のDVに悩んでいるという一番深刻な悩みを抱える木元さんのハッピーはまだ少し遠そうですが、一番若いのも彼女、物語にはそこまで書かれておりませんけど、きっと遠からずステキなパートナーに巡り会える事でしょう。 低予算で撮影できそうな物語背景ですし、大人の男女を唸らせつつ笑わせるステキなドラマとなりそうですネ(^_-)-☆
3件・4件
わわわ。 読んでいただき、その上、レビューまでいただき、本当にありがとうございます!
1件1件
オモロかったです♪
1件
双葉あき様っ、こちらのレビューが、レビューのコンテストのようなもの(仕組みがわかっておりませんっ、申し訳ございませんっ)に選ばれています! ありがとうございました!
1件1件
おわ、今年もワタクシのレビューが選ばれましたな♪♪ 昨年はゆえ様の小説に書いたレビューで選ばれたのです♪ 実はエブ内レビュー名人かも、フフフ。。
1件

/1ページ

2件