佐崎らいむ

このタイトルからして、タッくんの気合いがビシビシ感じられたのですが、本編はその予想にたがわず、最初から最後まで笑わせられっぱなしでした。 まさにタッくんの本領発揮です。 浚われそこなった姫の、行き先を間違った怒り。巻き添えを食ったセバスチャンや街の兄妹。そして行く手を阻む某童話のキャラたち。 でもですね、タッくんの狙いなのかそうじゃないのか、私はすっかり北の魔王とジーンとのやり取りにキュンキュンしちゃいましたよ(笑)いったい、タッくんがどんな顔で書いていたのか、そこを覗いてみたくなりました! できればジーンを北の魔王に差し上げたかった(爆)きっといい子を産んで……。あ、いや、妄想し過ぎました>< そしてあのラスト、最高でしたね。 これこそ究極のオチです。 やっぱりタッくんはお笑いの伝道師、大王。全編とっても楽しませてもらいました。 (感想が遅くなってごめんなさい><)
・1件
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ 魔王とジーンは大人気ですね(゚ω゚;) 読めない、書けないBLですが、ギャグなら何でも行けます(о´∀`о)ノ 次は北の魔王と南の魔王の、ジーン争奪バトルですかね( ̄▽ ̄;)? 全力を出しきれた姫作品。イベント結果発表が楽しみです(о´∀`о)ノ

/1ページ

1件