井湧敬一

(応援)また、泣かされてしまいました(ノД`)・゜・。  ピンポイントで、その人だけのストーリーと言える「向日葵~」とは真逆で、 これは、誰にでも起こりうる、その事が読者に共感を与えてくれます。  ありふれた日常に、ありふれた真実。  それでいて、こんなにも切なく、こんなにも優しく、こんなにも暖かい・・・    タッくんさんはきっと、道端に咲いている一輪のタンポポにも目を止めて、感動できるような人なんだろうなぁ、なんて思ってしまいました(*´ω`*)  これを読んで、身近な人に対する感謝の気持ちを思い起こされた方も多いのでは。  小さな真実が膨らませてくれる、大きな想い。  そんなお話だと思います。  読ませて頂き、ありがとうございます(*´▽`*)
・1件
おおっ、おきあがりこぼしと黒縁メガネ(゚∀゚)!! 懐かしい(●´ω`●) 私のシリアス作品が初めて評価されて、多くの方にギャグとのギャップが凄いと言われた【向日葵のLove Song】に次ぐ作品です。 有難う御座います(∩´∀`)∩ ストレートな王道の泣ける話はギャグの次に得意分野と周りの方も評価してくれています。 嬉しいです(・∀・)

/1ページ

1件