凪池 シリル

ご無沙汰してます。 基本的に「降りてくるの待ち」な書き手なもので、中々新しい話に着手出来ないです…。 そんな中、説明文に書きました通り「このままだと休載にするぞー」警告が来まして、しばらく放置だった「誕生日は誰がために」の、井上くん登場蛇足パートを書き始めました。 しれっと完結させるかどうかも悩んだんですけどねー。なんかやっぱり、それもなあ、と、つい。 しばらく放置してた二人ですが、書き始めると喋ってくれるし考えてくれるものですね。 やっぱり改めて、作者としては愛しい子達です。 子達なんですけど…。 設定、練り直したい欲が…(笑) やっぱり、勢いで書いたから、特に山南さんの設定がスカスカ菅は否めないんだよなー。 その辺まとめ直したいと思って、 まとまってきてるのもあって、 そうすると、「山南さんは~」から、一から書き直したい、という(苦笑) どうしようかなー。来週にはもうバディ大賞の結果が出るわけで、駄目だったら一から書き直そうかなあ…という気持ちでぐるぐる中です。 そんなかんじで、まあ、生きてはいました(←

この投稿に対するコメントはありません