和美

あぁ、友也。ついにそこまでいったんだね。 本編途中、何度ぶん殴ってやろうと思ったことか。 それが、ついに……←遠い目 本編から考えると、そうとうtomeられてきた二人。 ついに、tomaらずくることまできました(〃∇〃) 中々、古風というか、斬新なスタートな気はしますが(笑 明日美、幸せにしてもらってね(*´∀`)
1件・2件
なごみん(*´∀`)♪ あの時代錯誤な男が、やっと脱DTを果たしたよ! なごみんが友也を殴らせろと暴れそうになったこと忘れてないよ( ; ゚Д゚) その節はうちの友也が……ってか、作者が至らなかったせいでごめんね← 入籍したけど式はまだだからね。 式まではまだお隣さん同士、悶々とするんだろうね! 明日美も友也もきっと幸せだから、ご安心を。 レビューもらえて嬉しい(* ´ ▽ ` *) ありがとうございました♪
1件1件
うん、あれは一発殴らないといかんと思ったよね←私だけじゃないはず(。-∀-) そうか。式まではお隣さんか(^^; まだまだとまるねぇ(苦笑
1件

/1ページ

1件