永戸 拓也

神々の船、拝読しています。 まだ途中ですが、山田正紀を思わせる作品で、 面白く読んでいます。
・3件
ありがとうございます。<m(__)m> 山田正紀。読んだことがないのでググって見ました。弥生時代の遺跡を背景にした作品があるようですね。機会を見つけて読んでみようと思います。(*^。^*) これからもよろしくお願いします。(^^ゞ
2件
山田正紀は一般的にはマイナーですが、 実は同業者(作家)にファンが多いらしいです。 しかし、マイナーだからなのか、昔の作品は、 入手困難で、古書店でも数冊あればいいほうです。 年に数冊、新刊が出ますが、あまり冊数は入荷していませんね。 僕も実際、何冊かしか読んだことがないので。 SF,ミステリ、ジュブナイル、歴史物と、ジャンルは 幅広いです。 昨年発売した「この先には何もない」という作品は、 ハードSFなのですが、個人的にはいまいちでした。 「ミステリ・オペラ」という作品は、 タイトルどおりミステリだけど、これは面白かったです。
1件

/1ページ

1件