空沢 弥

せいさん、ご無沙汰しています! 空沢です(^^) 実は、先日、ついに「まるき」に初めて行きまして……!! この感動はぜひ!教えてくださったせいさんにお伝えせねばと思いまして、メッセージ書いてます。 私も主人もそば派でそば好き。 かつ主人が鴨好きということもあり、 蕎麦が間違いなく鴨メニューも推しているまるきともなれば、 これは一人で抜け駆けせず、二人で行ける機会を、と長く機会を窺っていたのです。 せっかくなので、私の誕生日であり、主人とのお付き合い記念日でもある日の「とっておきランチ」で行ってきました!(夜は別のお店でフィーバー) 鴨のたたきと、天もりそばと、鴨せいろ。 それはもう夢のようにおいしくて……!!(T_T)(T_T)(T_T) 久しぶりにとんでもなく美味しい蕎麦屋に出会えて感無量です。 今度は夜メニューも気になるので、リピ確定です。 美味しいって、人生において、とても贅沢で、豊かで、心にも刻まれるほど、とてつもなく幸せなことですよね。 せいさんやSABUROのみんなは、人を幸せにする、本当に素敵なお仕事をされているんだなぁと心から感動します。 素敵な記念日になりました。 ありがとうございます(≧▽≦) 今の私、派遣で働いていまして、エブリスタ徘徊自体がなかなか出来ずにいました。 初めは昨年9月からの2ヶ月の短期の話だったのが、契約延長で12月までになり、さらに延長で3月まで(←今ココ)、さらに延長の話が来て、6月末までという…気づけば十分な長期派遣に(^^;) 11月からジム通いを始めたこともあり、スマホを眺めていると、目も体も疲れていてついウトウトと…(^^;) 男前は、やはりじっくり味わいながら読みたい大切な作品なので、余裕の無い今は読むのを我慢しています。(読み始めたら寝不足になるまで夢中になる自信あり) 仕事が空ける7月になったら、男前に没頭するのを今から楽しみにしています(*^_^*) 私事のご報告ですみません<(_ _)> 季節の変わり目、 春の食材が色々素敵でワクワクする季節ですが、 お体のコンディションは整えにくい時期。 どうかご自愛くださいませね(^^) それではまた!
・2件
ご無沙汰しております。 最近どうしているのかな……と気になっておりました。私のコメントが面倒くさかった?もしかして気に障っちゃった?などと考えていたので、環境の変化にともないお忙しい毎日と知り安心いたしました!! とうとう「まるき」へ?お口にあったようでよかったです。蕎麦は更科が好き、そしてツマミがあって夜も楽しめるお店なのでよく行ってました。一人でも気軽に行ける雰囲気ですしね。 残念ながら月曜日が定休日。私の定休日が火曜なのでランチ営業だけして札幌に行くのは大抵月曜日。まるきも香州もお休みなんですよね~~残念。 コツコツ亀亀更新しておりますので、のんびりできる時間が出来た時に覗いてくださ
1件
せいさんに返信頂けるたびに小躍りしたくなるほど嬉しいばかりの私なので笑、 面倒?気に障る? 有り得ません絶っっっっっ対に!!(^^;) 気にかけて頂けていたなんて、もったいないくらい嬉しいです。ありがとうございます。 主人にも「せいさんが一読者の私なんかを気にかけてくださっててね!凄いよね!感動!!」って自慢しちゃいました笑。 しかし、男前で事件ですと?! いやーん煽らないでくださいよ~!めっちゃ読むの我慢してるのにぃぃぃ(ToT) 派遣明けはエブリスタ廃人…いや、男前廃人になること必至です私(T▽T) それっくらい大好きなんですもん、男前。 最後にお話変わりまして、漫画の話を少し。 「デ

/1ページ

1件