(応援) Sweets is my sweet ! 時々出てくる、お菓子に纏わることわざや用語が面白いです。 いつもぶれないパティシエ―ルの徹底ぶりが清々しく、力の入ったスイーツレシピも涎モノの美味しい小説です。 なんと、突然現れたクール○ューティー○○メン。 家族の反応に笑いましたが、遂に○の予感にドキドキ。 運命的な再会に更にドキドキ。 ヒロインの心の声のつっこみに笑いが止まりません。 ところが、読者しか知らないと思ったら実は……? 最高のスイーツのためならどんな努力も惜しまないヒロイン。 一生懸命作ったオリジナルケーキをタダであげてしまうお人好しのヒロイン スイーツを愛し、お客さんを愛し、家族を愛するヒロインの作るスイーツは世界一美味しいに違いありません。 人の応援ばかりしているヒロインですが、いつか彼女にもきっと素敵な人が現れますよね? 読み終わった後は心もお腹もほっこりです。 皆さんも是非、味わってみてください。
2件・5件
素敵なレビューありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ レビュー書き直して下さったんですか?前のも楽しいレビューだったのに、見当たらなくて… もしかして、私がうっかり消してしまったんでしょうか:(;゙゚'ω゚'): それで書き直してくださったのならごめんなさい(>人<;) なんかコメント欄見直したら同じコメント二回も送ってたりとかあったので、もしかしたらレビューも消えてましたか?(>_<)だとしたら本当にすみません!!(>人<;)
4件
空と小鳥さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 いえいえ、そうじゃないですよ~! 心配させてごめんね~~~! コメントは1作品にひとり1つしか出来ないんです。 応援メッセージを送るには前のレビューを消さないと……。 勝手に消しちゃってごめんなさい!(汗) どう見ても幼稚園レベルだったので、ちょっと頑張ってみました~!(笑) 前のも一応コピーしてあるけど、こっちのが良いとおもうから。あはは。 どうもお騒がせしました。(汗) 小鳥さんも、お昼食べて休憩してくださいね~!    旦△  手 盆 手
1件3件

/1ページ

1件