南野

三寒四温を実感する日々ですね。 皆さまお元気でいらっしゃいますか。 私は3月中旬にずれ込むこと4日、『幻影』を更新いたしました。 お読みくださった方、毎日たくさんのお星さまを投げてくださった方、コメントをくださった方、皆さまのおかげで完結までたどり着きました。 実は昨年11月から椎間板ヘルニアを患い、パソコンの前に長時間座れなくなってしまいました。 そんな中、遅れ遅れでも完結できたのは、賢吾と透を見守り続けてくださった読者の皆さまのおかげです。 ありがとうございます。心の底から感謝しています。 さて、ここからはどうでもいい話です(^^♪ もともと『幻影』は『ALL ABOUT MY BROTHER』での賢吾のセリフ、「オレを生かしてくれるのは透だけだ。オレは透のためだけに、オレの人生を生きている」がきっかけでした。 「この人、まだだな」と。 “何”がまだなのか、については私も明確ではなかったのですが、わからないまま『幻影』を書きはじめました。 心の傷について書く以上はできる限り誤解のないように丁寧に書いたつもりです。 『CINEMAS』は削って書いた作品なので、そういう意味では真逆でしたが、完結できてほっとしています。 ちなみに私、小説もマンガも“その後”がすごく気になります。 BLコミックスなんてくっついて終わりが多いので、「大変な思いをしてやっと想いを通じ合った二人はこの後どんな生活を送るの?!」と興味が尽きません。しかし、ほとんどの場合続きは描かれない。悲しい。 という理由により、私の作品はクライマックスの後がすごく長いのです。 3月までおつき合いいただきありがとうございました。 で、半年後の10月。 二人が乗っている飛行機は日本-パリ直行便です。 最初はビジネスクラスのシートを予約しようとしたのですが、賢吾と透が「並んで窓側に座りたい」と言い張るので、プレミアム・エコノミーというビジネスより下のクラスのシートになりました。ステキなデザインのシートです。 では、これからも『CINEMAS』シリーズを書き続けます。 長編はもうないので、短編を少しずつ。 まずは害のないパリ旅行編から。 それとは別にシリーズで取り上げた映画や私の好きな映画の紹介もできればと思っています。 ファン登録をしていただいている皆さまには、しばらくすれば更新のお知らせが届くかと思います。 またその頃、お時間のある時にお読みいただければ幸いです(*^-^*)
23件・2件
「幻影」完結おめでとうごさいます \(^o^)/ 読みきった!って感じです♪ 二人が作り出す世界観が大好きです 実際ドロッとした感情があったのに終わってみれば綺麗なんですよね 南野さんのセンスが表れています♪ 私も「その後」が気になる一人でして 「ふふふ」っと妄想しておりますσ(≧ω≦*) 体調不良のところお疲れ様でした m(__)m 南野さんのペースで 短編シリーズ楽しみにお待ちしております (⌒0⌒)/~~
1件1件
まゆたんさん、丁寧なコメントをありがとうございます(*^-^*) また、連載中の苦しい間も、賢吾と透を見守り続け、読み切っていただいたこと、心から感謝しています<(_ _)> ドロッとした感情も書けてましたか! そういう部分を表現するのが苦手なので、読み取っていただけると励みになります!(^^)! まゆたんさんも「その後」が気になるんですね! 気になりますよね~( ´艸`) いちゃいちゃしてるところとか、痴話喧嘩とかもっと見せてよー(≧◇≦)と心底思うので、私はしつこく賢吾と透を追いかけて、どうでもいいシーンをお伝えしてます(笑) 自己満足です(^^;) 次は、賢吾と透の楽しい
1件

/1ページ

1件