K・つきひと

読み終えて、思ってたより深いテーマを突きつけられて感銘を覚えました。メディア等でよく女性の悩みで取り上げられる問題ですが、実は男性側だって深刻な悩み。 二人の愛の証。もしくは自分達が生きた標を後生に残す、いわゆる存在意義に関わる問題。現実を直視しないよう無理に明るく努めようとする彼の日常がとても切なくて。でも、そんな悩める境遇に一矢の光りが射すような出来事、実はふとしたきっかけから巡ってくるのかも知れません。一人じゃないんだよ?そんな優しい言葉が聞けたような温かな作品でした。
・5件
>つきひとさん わ~ありがとうございますー! レビューいただきすごく嬉しいです!! 男性も女性も、悩ましい問題ですよね。 そうなろうと思ってなったわけではないですし……。 結婚となると自然に子供が連想されますし、かといって、子供欲しさに結婚したわけではないし。 つきひとさん感想、とても温かい気持ちになりました。 嬉しかったです(´∀`*)
1件4件
読み返すとすげー野暮ったいレビューで恥ずかしいです(笑) でも、とても(生きる上で糧になるという意味合いで)良いお話だと思いました。 余談ですが、愛読しているワン〇ースで最近フクロウナギが出たのでタイムリーで嬉しかった。まあ、俺の中での深海魚No.1はニュウドウカジカですけどねw
3件

/1ページ

1件