マミィ~です

取り敢えず階段一歩!今回はヒヤヒヤもんでした。我家のワンコも(写真のコーギー)我家で4件目…ホントに最後の我家でしたよ。たらい回しにされて偶然にも職場の人と御飯の時間に一緒になって電話してた…コーギーの仔犬持て余してるから誰か要らないか?って…側で聞いてて冗談で欲しい~と言ったら(*´ω`*)その日の夜の内に我家の家族になりました(笑)マンションでは禁止ですが…鳴かないし…賢い子だからお利口さんです。12才になって私より年上になってしまいましたが…家族になった以上最後迄世話係仰せ使います(笑)大変でしょうが。出来る限り頑張って下さいm(__)m

この投稿に対するコメントはありません