藤見

はじめまして、愛され幼子と騎士団の獣、作者の藤見と申します。 ページコメントをありがとうございました…!とても励みになります。 これからも幼子メルとルカの物語を見守っていただけたらとても嬉しいです。 それでは、コメント失礼いたしました。
・2件
作者様♪ いらっしゃいませー ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 続きを楽しみにしてますですよー。 これから先、二人ともにとーーっても幸せにしてあげてください(涙)(T-T)。 特にちびちゃん、不憫すぎる。庇護したくなる!
1件
嬉しい言葉をありがとうございます…! 続きを楽しみにしていただけるのが一番の励みになります…! はい、二人とも絶対幸せにします。幼子メルだけでなく、獣人であるルカの過去もつらいものとなっていますので……周りの人々に愛されつつ、二人が幸せに生きられる物語にしていければなと考えています。 またお時間のある時にでも、作品の方、覗いていただけたら嬉しいです。嬉しいコメントをありがとうございました!

/1ページ

1件