山崎ニャル子

(応援) 面白い! いろんな意味でとても面白いです! 部活のマネジャーさんに恋する主人公が、ある日、肝試しで訪れた廃病院で写メを撮り、その画像をきっかけにして物語が一気に加速します。 この後の展開や設定がとてもユニークで、また、話の各所に散りばめられたギャグが大変面白くてスイスイとページを捲ってしまいます! 登場人物たちもとても個性的・・・というより破天荒で、それぞれが物語のなかで大変生き生きとした魅力があります。 そのせいでしょうか・・・?そんな彼らのあまりにも濃すぎるキャラ故に、読みながら彼らに突っ込んではクスクス笑ってしまうという楽しみを見出した自分がいます。笑 設定の面白さ。 ぶっ飛んだキャラたちでありながらも、統率の取れた物語。 作中のハイセンスなギャグ。 本当に、いろんな意味で面白い作品です! 『面白い話ないかなぁ~』と思っている方がいらっしゃったら、是非とも読んでみてください!
1件・5件
応援レビューまでありがとうございますm(__)m こんなに褒めていただけるなんて感謝感激です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今月中に完結しないかなって思ってたんですけど、どうやらまだまだのようですヽ( ̄▽ ̄)ノ ギャグもう少し多めでも、まぁっいっかって思ってる自分がいます。
1件4件
いやいや、むしろ今更レビューで申し訳ないってくらいです^^; いつもめっちゃ笑わせて貰ってるのに、遅くなってすいませんでした( ;?; ) ギャグ多め!大歓迎ですっ!! 雲蛍さんのギャグはモロに私のツボにハマるので、本当に楽しみにしてます(*^^*) 多趣味な雲蛍さんのことです、小説の続きを書く時間の捻出もきっと大変なことでしょうが、無理のないペースで頑張ってくださいね(*^^)v
3件

/1ページ

1件