【応援】 まず…「サバイバー」ってなんだろう?って思った。 単語的には「生き残り」「生還者」なんだけど、恋のサバイバー!だからねww…( ̄▽ ̄;) 競争率の激しい男(もしくは女)の争奪戦でも始まるのかな? って、単純脳がはじき出す迷答っぷりに赤面(//∇//)←笑てww しかし、読んでいくうちに明かされた意味は…全くの予想外な答えに…(涙) ある日突然…俺と不倫してくれ! そんなこと言われたらビックリだょね。 でも彼女は受け入れた。条件付きではあるが… 何故?から始まる奇妙な会瀬。 肉慾先行の不倫なら、まずはベットインでしょ? ところが…それも無し。 不可解な「不倫契約」の行方は… 切なかった(*´;ェ;`*)← 同時に、男の妻に対する深い愛も感じられた。 それに気づいた女も、普段周りに見せていた「棘」が失われ、本来の優しく暖かい心で男を包み込もうと試行錯誤を始める。 この不倫関係…あまりにも純粋です。 互いに大事な人をいたわろう(守ろう)と必死すぎて 涙を誘います。 「こんな不倫なら、あってもいい。」 そんな風に感じられる二人でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません