*はぴこ*

雅さーん(≧∀≦)☆.♪ 雅さんこそ!仕事とか本当に大変そうですけど大丈夫ですか?(´,,・ω・,,`) ヘルペス痒いし気になるし本当に嫌ですよね (゚´ω`゚) 私は相変わらずです、今衣替え真っ最中なんですけどうちの春夏用の服たちどうやら勝手に繁殖してるみたいで処分しても処分しても終わる気配がありません(´°????????ω°????????`)
・1件
お返事遅くなりました(_ _) ご心配、ありがとうございます。 最近は本当にもう無理というか、仕事をしないようにしています(^^; 自分自身こんなに病院通いが続くとは思いませんでした。。。 ヘルペス、本当に憎いやつですよ(>_<)あのムニュムニュ感、いい加減にして!!と思っちゃう(=_=) おー、ちゃんとお片付けも継続されているのですね。偉いなー☆私も4月に入れば月の半分位休みになるので、今度こそ!と気合いを入れております。 それまでは…、ひたすら安静に過ごします…(苦笑)

/1ページ

1件