(応援) 風を操る少年、時の欠片… 物語の中に散りばめられた謎めいたピース 道しるべは、どこへ導いているのか… 国家機密組織も関与する壮大なスケールの物語を予感させる序盤から引き込まれてしまいました。 また、シナリオ風ノベルという書き方が物語の情景や空気感をより浮かび上がらせており、風を操る少年の透明感のあるオーラや纏う風を感じられる気がします。 長編作品ということで、今後どのような展開になるのか、続きがとても気になる作品です。
1件・3件
わぁっ!///*>< 空と小鳥さんっ* こんばんは*v あわわっ* もったいないお言葉・・* 温かなお言葉* ありがとうございます~・・*;v; わたしも空と小鳥さんの物語が好きです* やはり等身大なところがすごく良いですよね* 今風で、ほんとに現代の学生の時間を切り取ったような描写が* その場面を見ているような気がして* 時代に合っている様で、すごいな~と思っています* 物語だと、予定調和に、会話ややり取りが、 取ってつけたようになりがちなので。 自然な今風の語りに、 展開、生き生きとして。 見習いたいなと思います。 直大と彰磨のやり取り、互いへの思いやり。 熱いやり取りが、心に
2件
こちらこそ勿体ないお言葉、 とっても嬉しいです( ;∀;) ありがとうございますヽ(´▽`)/ 私は情景描写が苦手でほとんど書けてないので、kao._.さんのように、文章でその場面や空気感を表現できるのってすごいなと憧れます(*´∀`*) そして、登場人物達も皆素敵で、それぞれに魅力的です(*´艸`* 彼らが今後どのように物語を紡いでタグのような展開になるのか、とても気になります(*´∀`*) 夏樹さんは特別な立場だから、 きっと同年代の子達とは比べ物にならないいろいろなものを背負って 歩んでいくのでしょうね 続きを催促するようなコメントをしてしまいすみません(〃ω〃) ご自分のペース
1件1件

/1ページ

1件