まかろんK

いつも作者さんの作品は展開が読めず、ページをめくるたびに驚かされるのですが、今回も同様、意表を突かれました。そこがいつも魅力に感じるところでもあります。 最後の終わり方! 新たな恋の予感! 心の綺麗な2人に幸せな未来をありがとう~~!! 素晴らしい作品です!
・1件
まかびん、お忙しい中お越し下さり感謝です! このお話に関しては、かなりいじくり回して後の方は自分でも正直訳が分からなくなりかけたと言う、そんな作品だったりします。 でも、表紙を付けさせて頂いた事で、ようやく自分の中でも消化出来た気がします。本当にありがとうございます(;_;) 切ないながらも最後はハッピーに!というコンセプトだけは曲げたくなかったので、何とか形に出来て本当に良かったです。 そしてありがたい素敵なレビューに感激しました。 私の作品に命を吹き込んで下さって、本当にありがとうございました!(*´∀`*)。

/1ページ

1件