郁都

月猫さん こんにちは!郁都でございます。 『お風呂は~』にスターをくださり、ありがとうございます! 月猫さんの反応の速さに驚くと同時にとても嬉しく思います! いつもとちょっと趣向を変えてみたものの、これは果たしてBLなのか…?と思いながらも、まあいっか!とBLジャンルで投稿してしまいました(笑) 月猫さんは、最近精力的に作品を上げていらっしゃるようで、すごいなぁと思っていたのですが、なかなか足を運べておらずすみません…。 休みの日にまたお邪魔します!! お礼のはずが、なんだか近況報告のようになってしまいました… 本当にありがとうございました!!
1件・2件
郁都さん こんにちは!月猫です!なんだかお久しぶりですー!! ツイッターでも、こちらでも覗き見ばかりしていてスミマセン。 本当にストーカーです、すみません(笑) 『お風呂は異世界に繋がっているものだ』 早速読ませていただきましたよーっ!! まずタイトルから笑いました、はい(笑) でも、なんだか郁都さんが書かれるキャラクターが思いそうなことだなぁと思いつつ読み始めたら、やはりそこには魅力的なキャラクターが!でもまさか浴槽ではなく、こちら(ネタバレになるので言いませんが)だとは思わなくて驚きましたww でも、実は私もこちらの方が別の世界に繋がっていると思っていた時期もあり、あと数秒で出なければ
1件
月猫さん こんばんは! いえいえこちらこそ、ツイッターでは無言でいいねだけしてしまうことも多いので、お互い様です(笑) 私が書くキャラクターっぽい…!? やっぱりキャラクターは作者に似るのでしょうか?(^^;) あそこね!一人で入っていると怖いですよね!(一人で入らないことのほうが大半) 続きはふんわりとしかできていませんが、早めに書けたらいいなと思っています。 確かに自分もどのジャンルがあっているのかわかってないです… 女の子の描写が得意でないので、ついつい俺・僕目線が多くなってしまいますね; でも、いろんな作品を書いてみるっていいと思います!素敵です! 書きやすいジャンルが見つかるこ
1件

/1ページ

1件