小谷杏子

こんにちは。小谷杏子です。 えっと、今しがた拙作「4番街のアンべシル」へスターをお送りくださった方皆様へご挨拶へ行きました。 あの色々と好き勝手にした作品をご閲覧いただき、更にはスターまで投げてくださる優しい方々へ感謝の言葉を投げたく突撃した次第です。 元々は他サイトで暗い話ばかりを書いていた時期に精神的に厳しくなったもので「何か、ぶっとんだ話書きたい」と思い立ったのが本作のきっかけです。単なる息抜きのためのものでした。 だから文章もめちゃくちゃだし内容も荒いし、とにかく荒々しいというか。あまり動きのある話を書かないこともあったので、まぁ好きに書いていました。 そんな作品がまさか、ねぇ…12月の新作セレクションで紹介されてしまうとは思いもよらず…ビクビクしましたよね(笑) でもそのままのスタイルを続行。挙句にはなんかタイトル奪われるし…作者も変な仕掛けで遊び始めるし…本当にすみませんでした!(土下座) 至らぬ点、多々あったと思います。読みづらいとこもあったと思います。そして長い…短く軽く書くのが苦手なのです…精進します。 ともかく、散々遊びつくしたので一旦はここらでお開きにします。まぁ、すぐに番外編を更新するのですが。 この約5ヶ月間、本当に楽しかったです。また再開した時は、ぜひ4番街へお立ち寄りください。それでは。

この投稿に対するコメントはありません