(応援)この美しい物語をどうやって私の拙いレビューで伝えようか( ;∀;)考えて考えてみたものの、「読んでください!絵も素晴らしいです!」を1番に言いたい笑。 KAMATAさんの絵は絵だけでもストーリーが伝わってくるのですが、悔しい事に文才もお持ちでした(*´ω`*)つかまえてみたいなーなんて思うリアリティと夢の間みたいな素敵お話でした。ありがとうございました!
・2件
 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます! 一方的に応援してもらうだけになってしまって、すみません(>_<)。応援レビューには間に合いませんでしたが、『僕の満開が~』を書かせていただきました。もう会うことはないと切り捨てながらも、ラストの一言に繋げるくだりとか、体を張ってでも守りたい大切なものをなぜ手放すのかとか、いろいろなものがどっと押し寄せてきて……。いてもたってもいられず、筆を執りました。  それにしても、マユさんは書く度に切れ味を増していかれますね。書き手的には、「少しでも背中を追いかけたいのに、どんどん遠くなる~」という感じですが、読み師としてはこれ以上なく楽しみ
1件1件
いえいえ(*´∇`*)本当に素敵な物語でした!レビューしよう!と思った時に丁度タイミングよく応援の時だったので!お気遣いありがとうございます(〃ω〃)

/1ページ

1件