(応援)作者も含めたNUIーNUI(ぬいぐるみ型宇宙人)のよもすえ団の皆さんがまったりと侵略(?)と冒険を繰り返す…スケールの大きな癒し系作品です(^O^) もちろん、癒し系だけではなく魔術やオカルト…SFの知識がしっかり練り込まれていてパワーのある作品です(^O^) 特に、守護天使さんはインパクトありますね(^_^;) この作品は作者による「侵略者…その名はNUIーNUI」の舞台裏とのことですが、それぞれ独立した作品として楽しめます(^o^)/ どちらもファンが多い作品ですので、作者の創作に対する熱意と繊細さが伝わると思います(^O^) 通りすがりですが、これからも応援していますm(__)mペコリ

この投稿に対するコメントはありません