瑞希*🐼

美味しそうな春のディナー♪ 盛り方も綺麗で、まるで回鍋肉を野原に咲くタンポポ。羽根つき餃子で戯れる蝶々を表しているようで実に春らしい。(考えすぎかな?(* ̄∇ ̄)) 菜の花スープも美味しそう♪ 杏仁豆腐は独特のにおいが苦手ですけど様々な季節のフルーツを乗せると季節感も味わえて良いですね♪ しかし、レストランで出て来そうなとても美味しそうなディナーの中でのご飯のラップが気になる(笑)
1件・4件
早速のレビューありがとうございます(^^) タンポポに蝶々!そこまで考えてませんでしたが、そう言われてみれば確かにそんな気がしなくもない(笑) さすが、エッセイを長く連載してらっしゃるだけの事はありますね☆ あわわわわ……ラップの事はすっかり忘却の彼方へ忘れ去ってましたww 杏仁豆腐は冷やして固めるだけなので、とても簡単ですよ♪ 是非試してみて下さいね(^^) スターも感謝です♪
3件
こんばんは(。・ω・)ノ やっぱり(笑) でも第一印象がそうでした♪ あ、エッセイは日記みたいなもんなんで続いてなかったらエッセイにならないですよ~(ノ´∀`*) 全体がオシャレだからこそ異彩を放つラップの存在感(笑) 杏仁豆腐は独特のにおいが……。 それにウチは皆食べないからね(;´∀`) ただ、一つ気になったのが。 オリキャラがメニュー説明してくれるのは楽しいですけど、突然の『くちっきーの事じゃないよ』は写真を見てのほんまの初見さんには意味が解らず『??』と混乱してしまうのでは?(^o^;) タグに『オリキャラが説明』とかつけるだけでも違うと思いますよ~
1件2件

/1ページ

1件