みるく♪

いま読み終えました。感想を失礼します。 宇宙から来た侵略者が、どんどん人を消していく。そのやり方が、あまりに冷たく酷く、とても怖いと思いました。 だけど、あんなに酷いことを平気でしていた宇宙人ヒカルが、 人の心に触れ、愛と信頼の尊さを理解するにつれ、どんどん変わっていきました。 人の世の、最も尊いことがらが何かを、私たち人類も今一度 みんなで理解しあい、実践しあえたら。 地球は、私たちみんなの、かけがえのない 家 なのだと、みんなで理解しあえたら。 ヒカルが新たな命を得て、再びめぐり会えた 家族の しあわせを 応援しつつ。 心に響く物語と出会えたことを感謝しています。
1件・1件
みるくさん( ´ ▽ ` ) 最後まで読んでいただき嬉しいです! 暖かいレビューまで頂きありがとうございます(〃ω〃) ホラーから始まって最後は人情物語になりましたが私的にも好きな作品になりました(*´∇`*)

/1ページ

1件