これは怖い…… 進むしか道は無く、テンパった状況でアイデアを出さなけれならない。 ある意味、最恐のホラーが完成するのかも知れません。 ちょっとだけ期待してしまう私がいます。 でも、極限の状況……私には無理ですね(;'∀') 色々な意味で恐ろしい作品でした!
・3件
 こんな作品にまでレビュー頂いて、恐縮です(^-^;  実は「いといさわき」を1・5・6・4・3・2の順で並び変えると、「いわきさいと」になるっていうアナグラムだったんですが、気付いて頂けましたでしょうか(◎_◎;)  あ、もちろん僕は、監禁などされてませんよ(笑)  で、実は、これはタッくんさんにも使って欲しい設定で・・・ 「固定された足の裏には、羽毛の付いた小さな扇風機、ワライダケ料理を食べさせられ、空調から流れてくるのは笑いガス・・・」  みたいな監禁小説をヾ(≧▽≦)ノ  ↑そんな状況で書ける訳ないって( ´艸`)
2件
半端ない設定Σ( ゚Д゚)! 先ずはワライダケを取りに山へ ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件

/1ページ

1件