JKが口ずさんだ和歌を目の前でググってドン引きされる。 とても印象的なオープニングです。 咄嗟の切り返しで、可愛いJKとお友達に? 恋人になったつもりでお互いに贈り合う相聞歌がとても面白く、ドキドキしました。 そして、だんだん仲良くなる2人に恋の予感……。 そこへ乱入した美少女はなんと、子供の頃の片思いの相手? 怒ったJK。 ……ということはもしかして……? そのまま美少女とリア充かと思ったら……。 ラスト最高です。 キュンキュンしてしまいました! 南海鉄道の駅には本当にそんな歌碑があるのですか? 何だか、ロマンチックですね。 相聞歌なんて、難しそうだなあと思ってましたが、とても素敵なラブストーリーで感動しました。

この投稿に対するコメントはありません