ひかり@。@

ねじさま。 息子の受験。ねじさんのお母様を見習ってなにも言わず見守って居ればきっと大丈夫。大丈夫?…私立ダメ、前期試験ダメ…もうなにも言えん。息子が後期試験で最初で最後の合格通知をもらいました。 昨日は高校生の3年間を親子で振り返りました。 静岡は良いところでした。これで約10年続けた私の新幹線通勤も終わりです。ねじさんと息子は3年違いだから学校の先生方も同じだったのかなぁ。随分退職される先生がいるようです。いろいろな方に静岡ではお世話になりました。ねじさんもその中の一人です。ありがとうございました。 静岡ネタをこれからもご提供願います。楽しみにしております。
・2件
おめでとうございます! お疲れ様でした! 同じ高校?(笑)
1件
これまでずっと読んでいて、確信は無いのだけれど同じじゃないかと。 う~ん。 世紀末覇者、 ラオウ突撃隊、 死兆星、実はシリウスだった。 顎柔検事←なんだそれ? 季節柄これで、なにそれ?ってなったら私の勘違いです。別の学校だったのかな。申し訳ござませんです。

/1ページ

1件