おはようございます(*^^*) 平素よりお世話になっております、朧月です。 本格的にユフィールさんと籠目のパートナーコラボを描こうと思っているのですが、当初予定していたユフィールさんが助けに来てくださるものを画力と創造力が足りず、力不足故描けなかったので助けに来て下さったあとの回復をしてもらっていてその時の流れでパートナーにと言うのでも大丈夫でしょうか?(;´・ω・) あと、ユフィールさんのクロスの場所は舌で良かったでしょうか? 籠目は舌にする予定です(*^^*) またお時間ある時にお返事いただけたらと思います、朝から失礼いたしました!!
・1件
お返事遅くなりましたすみません!! 私の方は全然構いませんよ! むしろ殆どおまかせしてしまって申し訳ないです… クロスの位置は舌でOKです! きっと回復しながら(あれ、いつもより回復早いな…)みたいな事思ってたら話してる籠目くんの舌がちらっと見えたかなんかでクロスの存在確認して…って、感じかなーとか思いました!
1件

/1ページ

1件