コウ

夏芽くん、感情的にはなってしまったけどちゃんと言えて良かった。がんばった。 2人とも悪い訳じゃないから、すごく切ない。 夏芽がもう少しプライドを低く持って、もう少し自分に自信があったら 八奈見がもう少し言葉遣いを柔らかくして、少しでも居心地のよい空間を夏芽にあげようという気持ちがあったら 性質が全く違う2人にこんなすれ違いは起きなかったのかなーなんて思いながら笑 普通のカップルと同じようにちゃんと喧嘩してるなぁ とすごく親しみを感じて感情移入してしまいます!本当におもしろいです! ていうか、八奈見さんちゃんと冷蔵庫の水飲んでましたね!笑笑 実はずっと夏芽くんみたいに気になってました笑笑 それから、ときたま入ってくる登場人物の心のツッコミも本当に楽しくてギャグ線高いなって思います笑 本当に楽しく読ませていただいてます。 今後の展開がとても楽しみです!!
3件・1件
コウさん、ご感想ありがとうございます! 詳細に至る部分まで読み込んでくださって嬉しいです。 二人のどっちが悪いというのではない、というのがストーリーの肝かなと思います。おそらく別の人間なら、相性のいい人なら、夏芽も八奈見も一切揉めることはないと思います。でも相性がいい人を好きになるわけでもなく、相性が悪い人に魅かれてしまうのも自分ではどうしようもないことかなと思います。だけどそういう人を好きになることで苦しい想いをする分、付き合って楽な相手とは違って、成長できる部分がたくさんあるはずです。そういう部分を書いていきたいと思っています。 八奈見は水飲んでますね、ひそかに(笑)。 元々ラブコメばかり
4件

/1ページ

1件