有森しずく

こんにちは。 いつもありがとうございます。 今週の更新分が終わったので、来週分もセットしました。 このところ12時正午更新にしています。 …どこかベストな時間帯(よく見てもらえるとか(;^_^A)があるのかな?と思いつつ。 結局、なんだかキリがいいのでこのままです。 読む側からすると、まとめて読む方が楽だったりするので関係ないかもなー(;'∀') ま、いっか。  想視線 第8話/_novel_view?w=24583080 だんだん、主人公が見れなかった場面が入ってきます。 それと、ひとつのクライマックスにも近付いています…。 書くの、しんどいかも…とか思いつつ、励んでおります(いや、それほどでもないか) あ、そうでした。 こちらも更新しています。  作品いろいろ集 ちょっとリンクはつけてませんが数枚あげました。 よかったら見てくださいねー。 では、今週もお疲れ様でした。 素敵な週末をお過ごしくださいね(^▽^)/

この投稿に対するコメントはありません