本日「交錯勇者─ Paradox hero.─」/_novel_view?w=249745915話更新致しました。 やっと……やっと……! 延びに延びてようやくです。 灯子さん子持ちだけど、と言うね。 人妻未亡人母親ってほら、エロスじゃない?え?違う?← やー、途中書籍が出たりでその作業に追われたりいろいろ在りましたが、取り敢えず一旦邂逅編が終了出来ました。 ハエレシスとかディオスとか、実はラテン語だったりします。 本当はバトル入れたかったんですけどねぇ……文字数がね。 魔生器官とか何かいろいろ在りますし、続きの迎撃編では諸悪の根源ディオスの方々を出したいと思います。 さて。次は「機花異譚‐KIKAITAN‐」/_novel_view?w=24269035の予定です。projectANIMA/_ofcl_evt_outline?e=153776参加してますし。 あ、それでprojectANIMAなんですが、「アリッド」/_novel_view?w=24241691も参加致しました。ちょっと足らないのであと2千字増やします。メカ娘SFだし。 余談ですが、この「アリッド」と「Garble mail」/_novel_view?w=23838441、実は最近書籍化された「Flat_フラット」と同じ世界観、世界設定だったりします。話としては独立してますが。 Garble mailは時代が少し違うし、アリッドは国も時代も違いますけれど。 そうそう、そう言えば書籍ですが、最近コミックシーモアさんやomni7(セブンイレブン)でも取り扱い開始されました。 7はnanaco使えるので、よくコンビニ使う方は便利でお得かもしれません。 では執筆に戻ります。 来月の〆切までには上げます。はい。

この投稿に対するコメントはありません