あるるかん

応援 itemアイテム第一部 いや~悩みますね苦笑 流斗が光に心引かれた時とかの話も気になりますし、光の掘り下げた話とかも気になりますし、翔矢と凪のいちゃついてるとこも読みたいですし、自分はやっぱり、美瑛が好きなキャラクターなので刃といちゃついてるとこ(亮に変装してない)デートしてたりしたら嬉しいですかね(笑) itemは毎日の日課です!読むのが楽しみでしかたがない! 体に気を付けて下さいね~
1件・4件
後、ジェンガ=デスゲームの内容も気になりますね!(笑)
レビューありがとうございます! 返信遅れてすいません、昨日は体調崩して寝てましてこちら一切見れなかったので気付くの遅れました! なるほど参考になります!美瑛が好きなら今の3巻の話はもしかしたら楽しんで頂けるかも知れませんね。そしたらこの中から追加のお話書きましょうかね。 この後も楽しんで頂けるよう精進致します!ありがとうござました!
1件2件
q(^-^q)p(^-^)qd=(^o^)=b どのキャラも好きだけど、やっぱり美瑛だなぁ(笑) 楽しみです! 大丈夫ですか?体調今日は少しは戻りましたか?
1件1件

/1ページ

2件