おおっ!この度はドラマ脚本コンテスト入賞おめでとうございます! 一度、レビューさせて頂いた作品ですが、あまりに嬉しいのでお祝いの言葉を加筆させて頂きました! この度は本当におめでとうございます! おおっ!これは、めちゃめちゃ良く出来た大秀逸なプロットです! 詐欺師と大根役者な村の人々との騙し合い! そして!唯一、主人公の正体を知っている村の有力者との頭脳戦! 果して、隠し財産は見付かるのか? 相続はどうする? 婿殿って? おまけに村起こしと来た日にはどうすりゃいいんだ? いやはや、本当にワクワクドキドキ! これは、是非ともドラマを見てみたいですね! 小説のプロットとしてもめちゃめちゃ魅力的です! もしドラマにするとしましたら、主人公は阿部寛さんなんていかがでしょうか(笑)
1件・2件
★にいだ★さんへ 今日は。 レビューとお祝いコメント有り難うございます。 m(__)m 最終選考に残して頂けたのも、★にいだ★さん始め、多くの素晴らしいクリエイター様に会えた事、また読んでくださる方が居ての事だと感じています。 悪戯心が元で考えたので、残して頂けただけでも嬉しいです。 ……役者さん、阿部寛さんで想像しましたか? 自分ではイメージしていなかったので、成る程と思いました。
★にいだ★さんへ お早うございます。 再びのお祝いコメント有り難うございます。 m(__)m 貴重な体験となりました。 (^^)

/1ページ

2件