神木セイユ

日頃からエッセイやブログなどが好きで、その中でも育児モノも読む機会があるのですが…女性が書いたものと男性が書いたものでレビューやコメントなんかが極端だったりする事がズッとモヤモヤしていました。 まさにそのモヤモヤの理由がこの作品を読んで明確になりました。 突然のレビュー書き込み失礼致しました。 更新楽しみです。
1件・3件
更新が楽しみ……楽しみじゃない。何かとてつもないモヤモヤ。早く読みたい、そのモヤが晴れていく、そんな作品。
今までたくさんのスターと感想を頂いており、本当にありがとうございました。小説を書き続けるモチベーションになっておりました。コメントへの返信がホント筆不精ですみません。 私も、言い分が合ってるか合ってないかは別として、極端なことを言う人にとにかくモヤッとしたものを感じていて、振り返ってみると、そんな私の個人的感情がもろに内容に反映されている小説になりましたね。 モヤモヤはスッキリされましたでしょうか?この小説で少しでもいい気分になって頂けていたら幸甚です。
1件1件
いえ、楽しい時間をありがとうございました(´・∀・`)
1件

/1ページ

2件