天〇で、ちょっと変わった女の子。 〇が好きで〇術部〇だけど才能が……。 あまり興味の無かった超〇〇〇ン転校生が入部することになり、まさかのツーショットに緊張。 提供した話題に「えー?それ言うの?」と笑ってしまいました。 情景描写が素敵……とドキドキしてたら、追い打ちを掛けるようなぶっ飛び発言に吹きました。 会話がおかしくてwww~。 彼の「○せてよ」に更にドキドキしました。 さあ、〇〇〇ンよ何と答える? もう、頭の奥でトレモロのドラムが鳴ってます。 来るぞ来るぞ来るぞ~。 やられました~~~。 〇〇通りの展開が超嬉しくて、もうキュンキュンしまくりです。 〇〇像の目から○の○○き。○れる○に共鳴する……の描写が素敵です。 ラストが……もうダメです。 参りました~。 素敵なラブストーリーご馳走様でした。面白かったです! 意味不明な感想で済みませんでした~。
・1件
伏せ字までの配慮までしていただいたレビュー、嬉しすぎます(T-T) ここなつみるくさんの感情の変化もわかりやすくて、作者冥利につきます。 ほんとに、ありがとうございました!

/1ページ

1件