ミヨカ

……まぁた、ヤンデレになってる……。 お互いに愛してるのは分かったから。 そういえば、月読(現神)の前に居たバカ神様はどうしたんだ?引き継がせた後は何してるんだ?
・3件
現在、引退したダクラは天界で転生の時を待ちながらのんびりしながらも、たまに月詠の相談(主に屑関係の愚痴)に乗ってます。 あと、同じく転生待ちの部下で天使のディアナといい雰囲気になってて、周りから陰で「いつ恋人になるか」というトトカルチョをされてます(クレアトーレも参加)。
2件
……リア充じゃん。良いなぁ…… 本人は鈍いのか?……そりゃあ愚痴くらいは聞いてやれや。ダクラのせいで神様やる羽目になったんだからアフターケアくらいはするよねー?
1件

/1ページ

1件