吹雪

こんにちは。吹雪と申します。 作品読ませていだきました! 私は初めは文庫本でこの小説の存在を知ったのですがとても面白く続きが気になりすぎこのエブリスタを見つけました! この作品は私に沢山の作品を出会わせてくれた思い出の作品です! 本当に素晴らしい作品だと思います! これからも体調に気をつけつつ更新頑張ってください! 吹雪
1件・1件
初めまして。葛来です。 文庫版からとは…見てくれてとても光栄です。 文庫版は悟たちもまだ2年ですが、こっちでは3年生まで行ってますからね。 まだまだ書きたいと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。 せっかくどっちも見てくださってるので、書籍版、エブリスタ版両方違った付加価値をつけれるように私も頑張ります。 温かいお言葉、本当にありがとうございました(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件