クジラさん

更新しました。 なかなかに難作でした。っていうか、章の名前を間違えました。あれれ~、おかしいなあ~?本来ならこの村はさっさと通り抜けるはずだったのに。 そういえば話変わりますけど、そろそろ花見の季節ですね。同時に花粉症も襲ってきますが。幸いなことに私はそこまで症状は酷くないのである意味他人事です。 今住んでいるところは、もうちらほら咲き始めています。花見にでも今度行こうかな、と。私の実家ではまだ梅が咲いたくらいでしょうか?久しぶりに帰りたくなります。 という訳で(どんな訳なんだか)章の題名を変えます。 ファンになってくれたことや、スターを貰ってとても嬉しいです。このまま頑張っていこうと思います。ではさらば!

この投稿に対するコメントはありません