櫻花 葵

みなコさん、こんばんは♪ こうしてまた、みなコさんの作品に触れる事ができるのを幸せに思います。 テーマに沿って綺麗に描かれている世界は、まさにそのイメージを越えて、遥かなる未来に向かって走り出しているかのようでした。 昔、活動していた暁三姉妹のように、どことなく懐かしい感じにもなり、思わず涙が溢れる作品でもありました。 素敵な作品を、ありがとうございました!
・3件
レビューありがとうございました。 暁三姉妹。 私の原点でもあります。 懐かしいね。 楽しくて楽しくて、夜が更けるまでよくコラボしたね(*´ω`*) あの頃のまま、まだ前に進めないけれど(笑) 私らしい詩を。 名前がなくても、私が書いたってわかる詩を。 それが、いいかなって最近思います(*^^*)
2件
TVごしに、一緒にサッカー観戦もしましたねw とても懐かしく、今でも色褪せない大切な思い出です(*´ω`*) 私も、私にしか書けない詩を目指しています。 今後とも、この志を忘れず、歩んでいこうと思います。 今後とも、宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
1件

/1ページ

1件