ちい

逢坂さん* お久しぶりです(*^^*) コメントありがとうございます(*ゝω・*) いきなりステーキ国体道路沿いにできたんですねΣ(・∀・) 行きましたか(・・?) 泉南のイオンの中にもいきなりステーキできてて気になってます(*^^*)笑 桜川のけつねうろんも食べてみたいです(*^^*)笑 甘ぎつねの店主の態度にムカムカします(`・ω・) いろんな人がいますね(´・ω・`) まだまだ寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね(*^^*) 全然関係ない話ですが、婚活はじめました(*ゝω・*)笑
・2件
まだ行っておりませーん。 あと二回で「けつねうろん」第二部完結でーす。 新しい話が三つありまして、うち一つが未来の婚活でーす。 と、いいながら、第三部だったりしてね。
1件
三部へ(*ゝω・*) 新しい話3つもあるんですねΣ(・∀・) 公開楽しみにしてます(〃^ー^〃)♪笑 未来の婚活Σ(・・)笑

/1ページ

1件