うわぁっ!めちゃめちゃ上手いですねぇ! スーツにバスケって凄くイキでカッコイイです! 大変感心致しましたよ!!
1件・1件
★にいだ★さん 「スーツdeバスケ」に素敵なレビューを頂きまして、大変ありがとうございました!! (≧∇≦) このスーツでバスケをしているイケメン駿矢君が登場する原作版の「ロブシティ」は長編なのですが、コミック版はスタートしたばかりでとっつきやすいと思いますので、もしよろしければそちらの方も覗きにいらしてくださいね! 私はどちらかというと小説より、エッセイやコメントとかを読むほうが好きなので、にいださんのコメント集とかは興味深く読ませていただいています。 実際みなさんがどんなことを考えて、どんな暮らしをしているのか知るほうが好きなのです。 もう東京は桜が満開ですよ~。 (*゜▽゜ノノ゛☆

/1ページ

1件