Rira⊿▽

こんにちわ!夜桜アイリスです。 新作品書きました!! 桜letter/_novel_view?w=25006012 超・妄想コン応募作品です。 突然で申し訳ないんですが、この作品の表紙を書いていただけないでしょうか? 妄想コンに応募のため、少し早めがいいのですが、もしよろしければ、お返事いただけると幸いです。
・8件
ひぇぇ……そんな大役に私でいいんですか( ´ ` ) 背景白めになりますよw もちろん夜桜さんの小説の手助けになれれば私の絵をお渡ししたい気持ちもあります。 しかし今は自分のイベントも溜まっていますし、もうすぐ私生活の方で引越しが始まるので3日以内にぱぱっと仕上げるのは厳しいです……。 その上ご希望に沿える形のイラストが描けるか心配です。 それでもよろしければお受けしたいな、と思います。よくよくご検討ください<(_ _)>
7件
お忙しい時に申し訳ありません(汗) でも、紅羽の絵に惚れてしまったので、キニさんに描いていただきたいんです! 図々しくて申し訳ないんですが、私は大丈夫なので、お願いしてもよろしいでしょうか?
6件

/1ページ

1件