Hana

limeさんの書かれる作品ほんとに好きで、それは色々あっても主人公が幸せ(たぶん)な結末をむかえられるからなんですが、唯一春樹くんだけ報われてない感じがずーっとしていて。とっても気にかかってました。そう、まるで親戚の男の子のように!だから最後は絶対絶対幸せになって欲しいのです。。。!(どうぞよろしくお願いしますm(._.)m( ; ; )
1件・1件
Hanaさん~、コメントありがとうございます! こんなにも春樹を想ってくださって、本当にめちゃくちゃ嬉しいです。そうなんですよね、私も春樹が一番心配の種で。どうにか楽にしてやりたいと思うんですが、なかなか不幸に魅入られた子で……><。 でも、多分大丈夫です。今回も、彼はとても悲しい試練を与えられるけれど、きっと乗り越えられるはず。いい友達も付いてますしね(´▽`*) どうぞ、彼らの底力を信じて、安心して見守っていてください。 嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件