はじめまして、御景紫苑といいます。 教師と生徒の恋愛ものが大好きなので、設定に惹かれて拝読させていただきました。 普段は厳しい人の意外な一面というのは今までの印象が悪い分、一瞬でイメージが変わりますよね。 二人だけの秘密の共有というのも、とてもドキドキします。 関西弁での告白の場面は、思わず「これが本心じゃないの?」と、読んでて一緒にドキドキしてしまいました。方言ならではの言葉も印象的でした。 生徒達の前で関西弁を使うところも、それだけ怒ってくれたんだということが伝わり、とてもかっこよかったです。 今後の二人がどうなるのかが気になってしまうような、とても素敵な作品でした。 それでは、失礼しました。
・1件
素敵なレビューをありがとうございます♪ はい。確かに最初に印象が悪い人ほど 意外な一面を見るとドキッとしたり 印象が変わりますよね。 関西弁の方言が好きなので そう思って頂けて嬉しいです(*´∀`)♪
1件

/1ページ

1件