環 旅斗

魅力的で個性溢れる登場人物達。 場面展開の妙。ところどころで見られる洒落た会話の数々。 映画を見ているような独特の雰囲気があります。 この作品をジャンル分けすると何だろう?  SF? 確かにそう。この設定は秀逸です。 だけどアディの日々を描く青春ものでもあり、友情物語でもあるような気がします。 同時に謎がちりばめられたミステリとしても読むことができます。 様々な要素を併せ持ったエンタテイメント、ですね。 この先も楽しみです。
1件・1件
hideTさん、さっそくレビューしていただきありがとうございます! もったいないお言葉の数々、感激しております。 心で飼育中のブタさん、かなり高いとこまで登っちゃって、降りられなくなってます(^▽^;) そうですね。ジャンルは迷いどころでした。複数の方に「これSFでいいと思いますか?」って訊いちゃいましたから(笑) この先どこらへんであっちの世界とスイッチするか、早くも頭を抱えております。 ご期待に添えるよう、何とかがんばっていこうと思います。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件